みよのアルバム

- DXLIVE MIYO8888です★ 写真沢山載せる予定なので見てみて下さい^^ コメントもお待ちしてまーす! -

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

またまたブログ移転><


新しい写真ブログです↓↓↓

http://blog.crooz.jp/miyo8888dx


↑新ブログ携帯から投稿できなかったので

こちらになりましたー(;´Д`)

登録宜しくお願いしますッッ(*≧艸≦)

早速、顔写メUPしたおー☆


縺頑仂縺ョ繝√Ε繝絅蒹ッ14譎ゅ°繧峨↓縺ェ繧翫∪縺励◆ (>_<)

20130914104204

とうとう明日!!


明日は朝6時〜翌朝6時まで

みよとのチャットが20%オフになりまーす((´∀`*))



詳しくはサイトトップの下のほうのイベントページを見て下さい!

みよのお尻が載っていまーーーす^^



夜0時からア○ルに、スミノフのアレを入れちゃいます!!!


一応ログイン予定は昼12時、15時、18時、0時でーす☆

22時もログインできるかもにゃ(*≧艸≦)


この機会に、じっくりお話したり、お試しで入ってみてはいかがでしょうか?


昼間、うち1階だし歩道が上のほうにあって、かなり見えるんだけど

もしかすると、一瞬カーテンあけちゃうかも(;´Д`)




それと、このブログは、スマホからだと文字化けしちゃうし本文書けないから

どこか他のブログサイトを使いたいと思います><

どこかアダルト画像載せれるところご存知ないでしょうか?


鬚ィ驍ェ蠑輔>縺ヲ繧エ繝ュ繧エ繝ュ荳ュ(ツエミ覗 )

20130909121404

鬚ィ驍ェ蠑輔″縺セ縺励◆(。-_-。)莉頑律縺ッ繝√Ε繝絅蒹甦シ代∩縺励∪縺

20130908061504

close